デジシールの詳細

デジシールをこういう方におすすめします

デジシールは用途に応じて様々な材質を使うことができますので、非常に応用範囲が広く、
しかも、従来のシールに比べて格段にローコストで作ることができます。

商品に!! . 会社の事務で! . オリジナル命! . 学校で!
名前・名札・商品名に 住所・備品シールに バンド・チームのステッカーに サークルのステッカーに
スポーツチームで! . 楽しみたい! . . . .
チーム名カー用品の管理ツールに プリクラを作る



使用できる材質と価格について

デジシール加工は、基本的にレーザープリンターで出力後、カットをするという行程をとりますので、A4一枚から作成可能です。しかも超短時間で納品可能です。
B5サイズ内であれば型抜き加工までできます!

タイプ

1シートの値段

紙タイプ

紙タイプ(A4)

525円〜

上質紙・アート紙・ミラーコート紙・訂正紙が可能です。色目は若干変わります。

フィルムタイプ(A4)

1,050円〜

ユポ紙・PET紙(金・銀・透明)ベースの紙がツヤの無いものに限るラミネート加工済み。

※注意事項
原稿のデータがアドビイラストレーターで作成されていて、丸型のケイが入っているもであれば上記の価格で作成することが出来ます。
※印刷物と機械の都合上若干、価格が変動することがございます。お見積の段階でご連絡差し上げます。
※納期についてご希望があればご連絡ください。デジシールは午前中にご注文いただいて当日出荷も可能です。

A4サイズでデータを作成される方へ

プリント時にトンボが必要となります。
トンボサイズ内でデータを作成していただけると余分な費用が発生いたしません。

トンボは下記のサイズでお願いします
天地:280mm 左右:190mm

※トンボの周囲にはプリントされるものがかからないようにお願いします。






サイト名: シール・ステッカー・ラベル・印刷・広告制作のことなら   http://n-seal.co.jp
この記事のURL:   http://n-seal.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=1